Categories: 人物女優

富田望生の経歴は?年齢・親兄弟・出身・高校・大学など生い立ちを調査!

富田望生(とみたみう)さんは、様々な映画やドラマにも出演する注目の女優さんです。

その明るい性格と愛くるしいキャラクターから世間からの好感度も高いです。

 

そんな富田望生さんがどんな方なのか気になりますよね。

そこで今回は、女優富田望生の親・兄弟・出身・高校・大学などの経歴・生い立ちについて調査しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1.富田望生のプロフィール:年齢、出身、身長は?

富田望生さんのプロフィールをご紹介します。

・名前:富田望生(とみたみう)

・生年月日:2000年2月25日

・身長:152cm

・出身:福島県いわき市

 

富田望生さんはどうやら本名で活動されているようです。読みが難しいですが今風の名前ですね。

身長は152cmで平均よりも低いくらいのようです。

 

そして、富田望生さんはなんと2000年生まれです。

年齢は19歳(2020年5月時点)でまだまだ若いですね!

あの若さで、全く物怖じせずに演技もバラエティ番組でも活躍しているのですから、すごい才能の持ち主と言えますね

 

出身は福島県です。しかし、2011年の東日本大震災を機に東京へ引っ越しています。

普段喋っていても、全く訛りは感じませんが、それは10歳には東京に引っ越していたからかもしれませんね。

2.富田望生の出身高校や大学は?

富田さんの出身高校に関する情報は残念ながら見つかりませんでした、

小学校4年生ごろに福島から引っ越していることを考えると、

・小学校:福島県いわき市内

・中学校:東京都内

と考えられます。

高校についても芸能活動をしながら通っているので、出身高校として予想される声としては、

・堀越高校

・日出高校

・クラーク記念国際高校

などが挙げられています。

また、年齢的には大学に通っていれば現在、在学中ということになりますが、大学に関する情報についても明らかになっていません。

 

3.富田望生さんの両親はどんな人?兄弟はいる?

続いて富田望生さんのご家族がどんな方なのかを調査してみました。

 

まず、富田さんのご両親はホテルの支配人を福島県でしていたそうです。

震災で東京都内に引っ越してからはどんなお仕事をされているか分かっていません。

 

ただ、富田さんはご両親を元気づけたいという思いからオーディションを受けて、見事監督の目に止まったようです、

震災を経験し、辛い思いをしながらも一生懸命富田望生さんを育て上げられたのだと思います。

 

また、富田望生さんに兄弟がいるという情報も見つかりませんでした。

天真爛漫な性格の富田さんですので、そんな富田さんを受け入れてくれるお兄さんやお姉さんがいてもおかしくないのかなとは想像してしまいますね。

4.まとめ

今回は、注目の女優富田望生さんの経歴や生い立ちについて紹介しました。

富田望生さんは、芸能人としては、ほとんど情報が出ていない珍しい方であり、まだまだわからない点がたくさんありました。

これからどんどんと活躍されたら、いろいろなことがわかってくるかもしれませんね。

新たな情報が入り次第更新したいと思います。

 

ひさと