竹内涼真さんは、結婚願望があり、子供も欲しいと語っていました!

Q15 結婚願望はありますか?

あります。子供は3人欲しいですね。実際そうはならないかもしれないけど、自分が3人兄弟だったから3人が絶対いいと思ってしまう。兄弟って大事で上下関係も学べますから。

引用元:CLASSY

また、理想の結婚相手は「ちゃんと怒ってくれる人」だそうです!

また、理想の結婚相手を聞かれると、「ちゃんと怒ってくれる人」と答え、「男の人って自由だったり、自分のやりたいことがはっきりしていると思うんですけど、たまに怒ってくれないと」とその理由を説明。「たまにびしっと怒って制御してくれる人がいいです」と話した。

引用元:マイナビニュース

子供が3人欲しい理由が「兄弟で上下関係が学べるから」で、

「理想の結婚相手はちゃんと怒ってくれる人」と話していることからもとても現実的な考え方を持ってることがわかりますね!

3.まとめ

今回は、竹内涼真さんの歴代彼女を時系列でご紹介しました!

竹内涼真さんがこれまで熱愛報道が出たのはモデルの里々佳さん、日曜劇場「陸王」で共演した女優の吉谷彩子さんモデルの三吉彩花さんでした。

ただ、双方の事務所が交際を否定しており、現在は他の女性の名前も挙がっており竹内涼真さんの恋愛については謎が多かったです!

結婚願望があり、子供も欲しいという竹内涼真さん。

内面重視で誰を選ぶのか、これからも目が離せませんね!

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。