Categories: バチェロレッテ

鈴木祥友の経歴!アパレル会社はどこ?年収は?秋田出身?【バチェロレッテ】

バチェラーの男女逆転版、バチェロレッテが放送されます!

無敵の超セレブ・福田萌子さんをめぐって17人の男性が集結しましたが、彼女の心を射止めるのは誰なのか、期待が高まっています!

 

今日はその男性の中から、鈴木祥友さんに注目していきます!

 

鈴木祥友さんは優しい雰囲気で清潔感のある好青年といった雰囲気がある人です。

鈴木祥友さんはどんな人なのか、何をしている人なのかなど、謎が多いですよね?

 

そこで鈴木祥友の経歴!アパレル会社はどこ?年収は?秋田出身?と題しましてお送りします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. バチェロレッテ・鈴木祥友のプロフィール

鈴木祥友のプロフィール

名前:鈴木祥友(すずきよしとも)

生年月日:不明
年齢:34歳(2020年3月時点)
出身地:秋田県
職業:アパレル営業、フリーモデル
特技:マジック

キャッチフレーズ:バチェラー好きなら負けない

まず鈴木祥友さんのプロフィールを見た印象としては“すごく普通の人”ですよね。

実業家や画家など個性派が多いバチェロレッテにおいて「普通な人」という印象を受けました。

 

そんな鈴木祥友さんですが、どうやらバチェラーシリーズの熱烈なファンのようです。

気になるキャッチフレーズは「バチェラー好きなら負けない」です。

 

紹介動画ではバチェラーへの愛を語りすぎて早送りにされてしまう場面もありました。

相当なファン、もはやバチェラーオタクと言ってもいいのではないでしょうか。

 

そんな鈴木祥友さんはバチェラー2の若尾綾香さんのことをリスペクトしているようです。

こちらが若尾綾香さんです。

若尾綾香さんの自信に満ちあふれた佇まいが好きなんだそうです。

 

鈴木祥友さんについて調べていくとだんだんキャラが可愛く見えてきました!

とにかくバチェラーが大好きで、バチェロレッテへの出演は夢の舞台なのではないでしょうか。

 

また、鈴木祥友さんは営業職をしているだけあって話し方がとても丁寧です。

穏やかで耳を傾けたくなるような話し方が魅力的だと思います。

見た目も清潔感があって好印象ですね!

 

個性的で言い方を変えればアクの強いバチェロレッテ出演者の中で癒し的存在になってくれる気もします。

2. バチェロレッテ・鈴木祥友の経歴

鈴木祥友の出身高校は?

鈴木祥友さんがどこの高校を卒業したかは公表されていません。

秋田県出身なので秋田県のどこかの高校ではないでしょうか?

 

話し方に知的な雰囲気があるので偏差値の高い高校かもしれませんね。

ちなみに秋田県の高校の偏差値TOP3はこちらです。

・秋田高等学校(偏差値71)
・秋田南高等学校(偏差値67)
・秋田北高等学校(偏差値62)

もしかしたらこの学校にいたかもしれませんね!

 

あくまで個人的な予想となります。

鈴木祥友の出身大学は?

鈴木祥友さんは大学進学をしたのか、どこの大学なのかの情報は今のところ見つかっていません。

ただ、今は関西在住ですが以前は東京に住んでたこともあるということなので、もしかしたら上京して大学進学していた可能性も考えられます。

 

出身高校・大学については情報が見つかり次第追記します。

3. バチェロレッテ・鈴木祥友の職業

バチェロレッテ紹介動画で鈴木祥友さんの職業はアパレル営業職となっています。

ですがTwitterではフリーモデルもしていると言っています。

 

そこで鈴木祥友さんの職業について詳しく調べてみました。

鈴木祥友の職業① アパレル会社の営業職

鈴木祥友さんの働くアパレル会社は公表されていません。

現在大阪在住なので会社も大阪にあると思いますが、以前は東京に住んでたそうなのでもしかしたら全国展開している大手かもしれませんね。

 

しかしここで疑問が湧きます。

バチェロレッテのルールで撮影中の最大3ヶ月間は出勤できないはずです。
*参考:バチェロレッテ応募条件

一般企業で3ヶ月もの休暇をおいそれと取れるものなのでしょうか。

出産・育児や病気などの特別な事情でもないとなかなか難しいのではないでしょうか。

 

これは仮説ですがもしかしたらバチェロレッテ出場のために会社を退職している可能性も考えられますよね。

人一倍バチェラー愛が強い鈴木祥友さんですからあり得ると思います。

 

鈴木祥友の職業② フリーモデル

鈴木祥友さんはフリーモデルをしているとツイートしています。

 

日付は2019年6月10日なのでまだ一年くらいしか経っていないんですね。

モデル歴は浅いようです。

また、鈴木祥友さんはフリーモデルなので、事務所には所属していないです。

 

さらに、鈴木祥友さんのTwitterプロフィールには気になる文章もあります。

大阪でFree modelしてます/活動は関西ですがどこにでも行きます

引用元:鈴木祥友Twitter

この「どこでも」というのがポイントではないでしょうか?

 

普通、他に本業のあるモデルであれば、本業に支障を出さないためにも自分の居住地周辺に依頼を限定するのではないでしょうか。

仮に休日限定だとしても「どこでも」というのは難しいのではないかと思います。

 

もしかしたら鈴木祥友さんは本当にアパレル営業職を退職し、モデル一本でやるつもりなのかもしれませんね。

 

気になる点は多いですが、鈴木祥友さんがモデルをした画像はどれもなかなかかっこいい仕上がりになっていますね。

前髪を下ろすとまた雰囲気が変わりますね!

衣装は私服でしょうか?

アパレル営業職をしているだけあっておしゃれですね!

足が長くてスタイルもいいです。

 

活動歴が短いのでまだあまり出演作品がないようですがバチェロレッテで知名度が上がれば依頼も増えるかもしれませんね!

4. バチェロレッテ・鈴木祥友の年収は?

鈴木祥友さんはアパレル営業職とフリーモデルを兼業していますね。

まずアパレル営業職の年収ですが、鈴木祥友さんの年齢の場合平均449万円だそうです。

 

日本人男性の30代前半の平均年収は461万円だそうです。

“普通”な印象の鈴木祥友さんですが、ここでも平均値を出しています。

 

ちなみにバチェロレッテ参加者だと年収数千万はくだらない黄皓(こうこう)さんや、作品が年に100点売れて年収1000万以上が予想される杉田陽平さんと比べると見劣りしますね。

ですが、バチェロレッテ参加者には年収300万円前後と思われる男性もいるので鈴木祥友さんの年収は低い方ではないと思います。

 

さらにそこにフリーモデルの報酬も加わります。

フリーモデルは事務所に所属していないので固定給はありません。

 

相場もまちまちですが大体数千円~1万円ほどだそうです。

 

2019年6月からフリーモデルとしての活動を開始した鈴木祥友さんはまだ駆け出しですし、一件の報酬もそんなに高くないことが予想されます。

まだフリーモデルのみで生計を立てられるほどには稼いでないのかもしれませんね。

 

このことから鈴木祥友さんの年収は450万円前後ではないかと思います。

5. 鈴木祥友がバチェロレッテに出場

鈴木祥友さんはバチェロレッテへの意気込みをこう語っていました。

楽しく話せるだけのいい人で終わるわけにはいかない

“いい人” まさに鈴木祥友の印象は“いい人そう”という感じですよね。

周りから自分がどう見えているかは分かっているようです。

 

バチェラー大好きな鈴木祥友さんは過去のバチェラーシリーズを穴があくほど見ているのでいろいろ作戦があるそうです。

 

特技のマジックで福田萌子さんをクスッとさせたいとも語っています。

その腕前はどれくらいなのかは不明ですがマジックが福田萌子さんに刺さる展開はあるのでしょうか。

どんなマジックをするのか楽しみですね!

鈴木祥友の評判・評価は?

鈴木祥友さんへのTwitterの反応を紹介します。

意外と好意的な反応が目立ちます。

鈴木祥友さんの“普通”さに癒される人が多いですね。

バチェロレッテでの勝利の期待は薄い意見が多いですが、好感度はかなり高いです。

 

特技のマジックが福田萌子さんに刺されば一発逆転もあるかもしれません!

6. まとめ

今回は鈴木祥友の経歴!アパレル会社はどこ?年収は?秋田出身?のタイトルでお送りしました!

やはり最近まで一般人だっただけあって情報はあまりなかったのですが、鈴木祥友さんのバチェラー愛はものすごく伝わりましたね!

 

鈴木祥友さんはバチェロレッテの中では普通な青年といった感じですが、それば福田萌子さんに響くかもしれません!

鈴木祥友さんがバチェロレッテでどんな活躍をするのか今後に期待です!

バチェロレッテ(バチェラー)関連記事

バチェロレッテ関連記事

【福田萌子】

福田萌子はなぜ金持ち?職業や年収・資産は?実家や父親の会社はどこ?

 

福田萌子の高校大学や経歴は?親や兄弟は?ハーフなの?

 

福田萌子が事故がヤバイ!ロードバイク完走の復活劇も!

 

福田萌子と安藤美姫やAYAは似てる?そっくり?画像検証!

 

【黄皓】

黄皓(こうこう)のプロフィール!学歴や出身・国籍は?妹が可愛い!

 

黄皓(実業家)の会社名や場所は?年収は?元三菱商事!

 

【北原一希】

北原一希のカフェの場所や評判は?出身高校や大学は?

 

【杉田陽平】

杉田陽平の年収は?作品の値段がやばい!購入方法も!

 

杉田陽平のプロフィール&経歴!出身高校・大学は?

 

【當間ローズ】

當間ローズのプロフィール・経歴!出身は?ハーフなの?

 

【藤井達也】

藤井達也のプロフィール!職業は歌手?年収や事務所は?

 

【鈴木祥友】

鈴木祥友の経歴!アパレル会社はどこ?年収は?秋田出身?

 

【榿澤涼太】

榿澤涼太の経歴や金融会社の場所は?出身高校大学は?

 

【五島幸夫】

五島幸夫(役者)のプロフィール!身長・出身や経歴は?

 

【谷口達郎】

谷口達郎(写真家)がヤバい?気持ち悪い?どんな性格?

 

谷口達郎(写真家)のプロフィール!職業や年収は?身長や出身・学歴も!

 

【楠ダニエル】

楠ダニエルの出身は?ハーフ?身長やモデル経歴や事務所も!

 

【林完伍】

林完伍の経歴!歌の動画は?高校野球で甲子園出場!

 

【瀬戸口弘樹】

瀬戸口弘樹のプロフィール!元カノは誰?職業や年収は?身長や年齢も!

 

【下山裕貴】

下山裕貴のプロフィール!身長や大学・年収は?やさしい変態とは?

 

【牧野龍介】

牧野龍介のスーツ会社はどこ?職業や年収は?経歴まとめ!

 

牧野龍介のプロフィール!出身や身長は?性格は野心家?

 

【萩原章太】

萩原章太(サーフィン)の経歴プロフィール!身長・出身や年収は?

 

【エバンズマラカイ】

エバンズマラカイの身長や出身や国籍は?ハーフなの?プロフィール!

 

エバンズマラカイの経歴!高校大学は?年収や通訳(仕事)も!

 

【芹澤東洋】

芹澤東洋のプロフィール&経歴!高校大学や年収は?身長や性格も!

バチェロレッテまとめページに行く

 

バチェロレッテは10月9日よりAmazonプライムビデオで放送されます。

Amazonプライムビデオの特徴

・月額500円と安い

*年払いは4900円

・ダウンロード視聴できる

・無料体験期間が30日間

無料体験期間中に解約すれば料金はゼロ!

バチェラーシリーズも配信しているので、まとめて見てしまうのもおすすめですよ!

Amazonプライム登録はこちら

ひさと