小松菜奈の歴代彼氏4人を時系列まとめ!結婚は菅田将暉?

小松菜奈さんは2014年に公開された、中島哲也監督の映画「渇き。」で衝撃デビューを果たし、今年(2020年現在)公開の「糸」に出演の人気の女優さんです。

ミステリアスな雰囲気で現在人気の小松菜奈さんですがルックスの良さからプライベートでもモテモテなんですよ!

そこで今回は小松菜奈さんの歴代の彼氏を画像付きでまとめたのでご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1. 小松菜奈の歴代彼氏時系列順まとめ

小松菜奈さんの歴代の彼氏を時系列順にまとめました。

小松菜奈さんのプロフィールは以下の通りです。

小松菜奈のプロフィール
生年月日:1996年2月16日
出身地:山梨県
職業:女優、ファッションモデル

彼氏①中島健人(なかじまけんと)

Sexy Zoneの中島健人さんとは2016年公開の映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」での共演が元で噂になりました。
中島健人のプロフィール
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
職業:歌手、俳優、タレント、男性アイドル
映画でふたりのキスシーンが多かったことや、撮影現場での仲の良さから実際に付き合っているのではないかと噂されました。
ですが目撃情報やツーショットがスクープされたりもないのであくまで噂の可能性が高いです。
中島健人さんの過去の恋愛の噂はこちらでまとめています。

彼氏②野田洋次郎(のだようじろう)

RADWIMPSの野田洋次郎さんとはふたりが2016年4月6日にInstagramに投稿した画像が熱愛の噂になりました。
野田洋次郎のプロフィール
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
職業:シンガーソングライター、俳優

小松菜奈さんは15歳の時にRADWIMPSの「君と羊と青」のMVに出演しており、出会い自体はかなり前だったようですが、交際の噂は2016年のInstagramの投稿でした。

なぜInstagramの画像が熱愛の噂になったかというと、

ふたりが同じタイミング、同じアングルの東京タワーの写真を投稿したためでした。
全く同じアングルなことに気づいたファンが「デート中!?」「匂わせ?」と騒然としました。
しかし、その写真は5月10日に発売された雑誌の撮影だったことが後日わかりました。

実際に交際はしていないようですがこれは勘違いしてもおかしくないしファンはびっくりしたでしょうね。

彼氏③クォン・ジヨン(G-DRAGON)

クォン・ジヨンさんとは目撃情報がスクープされたりInstagramの裏アカウントが流出して交際が発覚しました!
クォン・ジヨン(G-DRAGON)のプロフィール
生年月日:1988年8月18日
出身地:韓国ソウル
職業:ラッパー、シンガーソングライター、音楽プロデューサー、起業家

もともと小松菜奈さんはクォン・ジヨンさんの大ファンでした。

2015年に韓国でおこなわれたシャネルのコレクションで初顔合わせをし、クォン・ジヨンさんの大ファンな小松菜奈さんから声をかけ写真を撮ってもらったそうです。

その後、2016年3月に発売された「NYLON」では二人で表紙を飾り、その撮影がきっかけで仲良くなり交際したと言われています。

小松菜奈さんはクォン・ジヨンさんとの撮影を「夢のよう」だと言っていて、かなり嬉しかったのでしょう。

この撮影がきっかけでSNSでも交友を持つようになったようです。

そしてその二ヶ月後の5月、麻布十番の高級ステーキ店で小松菜奈さんとジヨンさんが友人やスタッフと一緒に食事をしているところが「週刊女性」にスクープされました!

エキゾチックな雰囲気の小松菜奈さんはジヨンさんの好みのタイプらしく、交際に発展するのではとこの頃から噂になります。

しかしこの時はスタッフや友人もいるため、交際してるという決定的な情報はまだありませんでした。
しかしその後、クォン・ジヨンさんのInstagram裏アカウントが流出する事件が起きました!

2016年9月ごろから写真が拡散し始められ、小松菜奈さんとみられる女性の写真が複数枚あります。

そのアカウントがジヨンさんのものだという確証はありませんが、BIGBANGのメンバーがコメントをつけているためジヨンさんの裏アカウントに間違いないのではと言われています。

そのアカウントでは、小松菜奈さんとジヨンさんとみられるツーショットや、ジヨンさんが後ろ姿の女性を膝に乗せている画像、さらに小松菜奈さんとみられる女性のお風呂ショットまで掲載されていたそうです!

これについておふたりの所属している事務所は否定も肯定もしなかったとか…。
そして2016年11月9日には小松菜奈さんとクォン・ジヨンさんの密会を週刊文春電子版がスクープしました!

ジヨンさんはグループ10周年記念コンサートで来日していたのですが、コンサートの後、小松菜奈さんと食事をして、さらに小松菜奈さんのマンションに入っていく姿が目撃されています!

さらにそれだけではなく、二人は二日連続で密会をしていたらしく、渋谷のバーでタバコをふかすジヨンさんと帽子で顔を隠した小松菜奈さんの姿も目撃されています。

二人はお揃いのブレスレットをつけており、そのことも話題になりました。

 

こんなにラブラブな二人ですが、2018年1月ごろにジヨンさんが別の女性と交際していることがスクープされ、すでに破局していることが分かりました。

破局の理由は分かってませんが、この裏アカウントの流出が原因ではと言われています。

彼氏④菅田将暉(すだまさき)

出会いのきっかけはふたりの初共演の映画ディストラクション・ベイビーズと言われています。

 

菅田将暉のプロフィール
生年月日:1993年2月21日
出身地:大阪府
職業:俳優、歌手

2015年の映画で初共演をし、今年(2020年4月現在)までに3本の映画と1本のCMで共演しました。

共演を重ねるごとにふたりの関係は深くなり、
2020年公開の映画「糸」の撮影中に、菅田将暉さんからの猛アタックにより熱愛へ発展しました。
2019年の秋頃に交際がスタートしたようです!

菅田将暉さんは周りに結婚も意識しているということも語っているようです。

二人の仲の良さはたびたび話題になりますが、4月23日放送の「VS嵐」ではそのイチャイチャぶりにファンがざわつくほどでした。

そのファンの様子を週刊大衆はこのように報道しています。

他にもゲーム中に菅田と小松が目を合わせて笑っているシーンも多く、2人の息がぴったりな様子に、視聴者からは「カップル登場」「2人の間にハートしか見えないにやにやしちゃう」「なにこのかわいい夫婦」「はい、尊い」「ベストカップル」「菜奈ちゃんのこと好きすぎかよ笑」「ただのカップルの喧嘩じゃん笑」「キュンキュンしちゃう」「これは完全にビジネスでしょ」「本当につきあってるかは謎だけど、菅田は間違いなく小松のこと好きそう」「菅田将暉と小松菜奈のおそろいに嫉妬が止まらぬ」「菅田将暉×小松菜奈カップルのイチャイチャを見れて幸せなVS嵐でした」など、さまざまなコメントが上がっていた。
引用元:週刊大衆

ファンからも期待されている関係なようですね!

 

そんな中、2021年6月17日に、菅田将暉さんと小松菜奈さんが同棲しているというニュースが入りました!

これまでお付き合いをされている証拠のなかったお二人でしたが、ここに来て交際が確実になったようです。

小松菜奈さんと菅田将暉さんは結婚も視野に入れての同棲生活をしているらしく、これは結婚秒読みかとファンのあいだでも期待が高まっています!

「菅田さんは交際当初から意識していましたが、最近、結婚を決断したんです。

というのも、小松さんはとにかくモテるから。エキゾチックな顔立ちで、海外でも男性の視線を集めまくり。菅田さんは、心配でしょうがないようで、いますぐにでも入籍したいという思いのようです。

 小松さんが住むマンションは、菅田さんが以前住んでいたマンションと比べてグレードが落ちます。それでも、彼が押しかけてきたのは、“彼女から目を離したくない”という情熱から。

その熱い思いに、最初は引いていた小松さんも、最近は心を動かされているようです」(別の菅田の知人)

 6月中旬、小松は自分の部屋を解約し、菅田と共に生活を送ることに決めたという。

「半同棲生活から間もなく、菅田さんから小松さんに同棲を提案したと聞いています。小松さんは快くそれを受け入れ、晴れて一緒に住み始めたようですね」(前出・別の菅田の知人)

引用元:Yahoo!ニュース

報道には小松菜奈さんにベタ惚れな菅田将暉さんの様子も語られていて、仲のいいカップルであることもわかります。

結婚を意識した同棲なのでおふたりの結婚報道が待ち遠しいですね!

 

なお、菅田将暉さんの歴代彼女はこちらでまとめています。

2. 小松菜奈の好きなタイプは?

紹介した4人のうち、確実に交際していたとされるのは、Instagramが流出したクォン・ジ

ヨン(G-DRAGON)さんと同棲報道のあった菅田将暉さんのようです。

小松菜奈さんの好きなタイプは趣味を持ち、仕事に対するモチベーションが高い人で、

外見でいうと肌がきれいでひげを生やした男らしい人がタイプだそうです。

美容に気を使い、仕事ではさまざまなことに挑戦をしているクォン・ジヨンさん、菅田将暉さんとの熱愛報道には納得できますね。

 

そして、小松菜奈さんは現在「すだなな報道」や同棲報道で話題の菅田将暉さんとお付き合いをしています。

小松菜奈さんは過去に「誰かを好きになったら駆け引きをするよりもストレートに好きと言う」とも語っており、さらに、菅田将暉さんも好きな女性のタイプについて、駆け引きをする女は苦手と2015年の「しゃべくり007」で語ってます!

 

菅田将暉さんは小松菜奈さんの好みのタイプにぴったりと言えそうですよね!

お二人の今後にも注目していきたいと思います!

3. まとめ

今回は小松菜奈さんと熱愛の噂になった歴代4人の有名人をご紹介しました。

国際恋愛の経験もあり、エキゾチックな顔立ちから2019年には「世界で最も美しい顔100人」の41位にも選ばれている小松菜奈さん。

これから日本人にとどまらず海外の有名人との交際疑惑が出てきてもおかしくないですが、今のところは菅田将暉さんとの熱愛報道に注目したいですね!

今後も小松菜奈さんから目を離せません!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

ひさと